おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

本日発表!バロンドール

f:id:oji3kop:20191202182658j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

 

明日の朝方には注目のバロンドールが決定していると思います。

 

リバプールからは最多の7人がノミネートされています。

f:id:oji3kop:20191202182844j:image

左からマネ、サラー、アーノルド、アリソン、ファン・ダイク、フィルミーノ、ワイナルドゥムの7人です。

 

リバプール目線で言えば、ミルナーは?ヘンダーソンは?ロバートソンは?と言いたくなりますね。

 

ヨーロッパチャンピオンとなったリバプールから是非受賞者が出て欲しいと心から願っています。

f:id:oji3kop:20191202183250j:image

昨年のバロンドーラー、ルカ・モドリッチ(レアルマドリード)

 

しかし、昨年もそうだったともっぱら噂されているのが、情報漏洩!

 

こんな重要な賞が事前にリークされるなんてあってはならないと思いますが、スペイン筋からの情報によるとメッシ(バルセロナ)が受賞するとのこと。

f:id:oji3kop:20191202183647j:image

それを伝えて聞いたC・ロナウドセレモニーへの出席を拒否するとのきな臭い情報が流れてきています。

 

得票数まで具体的に出てきており、何か信憑性のある感じがして嫌ですね。

 

f:id:oji3kop:20191202184025p:image

 

本当にこのとおりならバロンドールの価値も地に落ちたとまでは言わないものの、拍子抜けこの上ないですね。怒りを通り越して呆れるとはこのことですね。

 

とにかく、こうならないことを祈り、リバプールの選手に栄冠が輝くことを願って待ちたいと思います。

 

今回も読んで頂きありがとうございました。

リバプールはサッカー界でも随一の熱狂的なファンと奇跡のスタジアムを持つクラブです。

それを少しでも感じて頂くのにぜひ動画等をご覧いただき、少しでも興味を持って頂けたら幸いです。 ーY・N・W・A-

 

引用元:liverpoolfc.com

 

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 ではまた、次回!