おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

久しぶりの書き込み

f:id:oji3kop:20221030060618j:image

久しぶりの書き込みだ。

仕事が忙しく書くのをさぼっていた。

さぼっていたというよりはやめてた。

これからのことを考えているうちにやっぱりここに戻ってきた。

誰かのために書くのではなく、自分のために書こうと思いまたここにきた。

これからは今の気持ち、素直な感情を書いていきたい。

今、リバプール対リーズが終わった。

なんだかなぁ、モヤモヤがたまる。

ジョーゴメスよ、そんなミスはやめてくれ!

チーム状態の悪い時のパターンだ。

でもその後のゴメスのプレーは何とか及第点だったよ。僕的には。

チアゴもまぁ良かった。

エリオットとファビーニョが気になるんだよな。

エリオットはいつもプレーがひとつ遅い。左で蹴ろうとするのがすぐわかる。もう少し右足でも蹴れるようになって貰いたい。気持ちとポテンシャルは確かだから。

ファビーニョはもっと気になる。

あたりがよわいんだよな。昨シーズンまでのファビーニョと全く違う。

抑えになっていたいよな。

ここ重要だよ。

エコーでも評価低いから皆同じことを感じてるんだと思う。

ヌニェス!もうちょっと決めてくれ!

決定機二つ逃してはダメだよ。

がんばれ!

今はとにかく我慢して見るよ。リバプールの試合を見れて幸せぐらいに感じるようにするよ。

チャンピオンズリーグが、まぁ順調だから何とか保ててる。

リーグ戦を諦めたわけではないけど、トップ4はたのむ。あと冬の補強も必ず。

チームとして野心を見せてくれ!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村