おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

CLミッテラン戦に向けたトレーニング風景

f:id:oji3kop:20201027070303j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

週末だけでなくミッドウィークにも試合が入ってきておりファンにしてみると楽しみが連続しますのでこの上ない状況ですが、プレーをする選手にしてみれば大変な状況が続きますね。

こういったときこそチーム力が試されるのではないでしょうか。

かつてのリバプールは疲れが取れず臨んだ試合では格下に足元を掬われるケースが少なからずありました。

しかしクロップ体制になってからそういったことも少なくなり負けなくなりました。

これぞチーム力、クロップのマネジメントの賜物でしょう。
f:id:oji3kop:20201027070306j:image

さて、このミッドウィークに開催されるCLミッテラン戦に向けたトレーニング風景がLFC.comにアップされていましたのでご紹介します。

チアゴも元気に戻ってきましたね。

ミッテラン戦のスタメンはないかと思いますがサブには入るかもと思っています。
f:id:oji3kop:20201027070245j:image

シャキリのチャンスは本当に少ないかもしれませんがミッテラン戦、出番ありそうです。

表情も穏やかであり、やる気に満ち溢れてそうですね。がんばれ!

f:id:oji3kop:20201027070248j:image

この人が短期間の離脱で戻ってきてくれたのは本当にありがたいです。

f:id:oji3kop:20201027070259j:image

ファンダイクの穴を埋めるのをファビーニョだけに押し付けるわけではありませんが、十分すぎるパフォーマンスを見せてくれていると思います。
f:id:oji3kop:20201027070310j:image

微笑ましい師弟愛?

ロボは少し休ませてほしいですね。

そこでミルナー。

頼れるベテランは今回はどのポジションで出てくるでしょうか。

f:id:oji3kop:20201027070252j:image

一時はフィットネスと気持ちにズレがあり空回り感がありましたが、やはりそこはイングランド代表ジョーゴメス、合わせてきてますね。

このまま怪我せずに。
f:id:oji3kop:20201027070255j:image

サラーに注目と思いきや私はその後ろのリースウィリアムズに注目していました。

背が高い!

CLは厳しい相手がほとんどですが、その中で数少ない主力を休ませることができる相手かと思います。

交代枠が5人あることも大きくターンオーバーできる理由ではないでしょうか。

誰がスタメンででてくるのか、サブメンバーにはここで大いにアピールしてほしいと思います。

今回も読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!