おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

ボーンマス戦に向けたメルウッドでのトレーニング風景

ジョー・ゴメスとファン・ダイク

f:id:oji3kop:20200306191639j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

必勝を期したプレミアリーグ第29節、ボーンマス戦が3月7日(土)のランチタイムキックオフでアンフィールドで開催されます。

ここ最近の不調を払拭するためにホーム、アンフィールドでの試合は絶対に負けるわけにはいきません。

引き分けさえも許されない状況は選手たちに大きなプレッシャーとなっていると思いますが、チャンピオンとなるべきチームとしては、そのプレッシャーを跳ね除けて快勝しなくてはいけません。

そうはいってもいつも張り詰めた状態ではだめで、LFC.comにアップされたトレーニング風景をみると、リラックスしているシーン、真剣そのもののシーンがよくわかります。

以下、そんなトレーニング風景を皆さんにお届けしたいと思います。

サディオ・マネ

f:id:oji3kop:20200306191635j:image

ロベルト・フィルミーノとファビーニョ
f:id:oji3kop:20200306191610j:image

トレント・アレクサンダー・アーノルド、オクスレイド・チェンバレン、アンディ・ロバートソン
f:id:oji3kop:20200306191544j:image

ロベルト・フィルミーノ、ジョルジニオ・ワイナルドゥム
f:id:oji3kop:20200306191547j:image

サディオ・マネ、オクスレイド・チェンバレン
f:id:oji3kop:20200306191620j:image

モハメド・サラー、ロベルト・フィルミーノ、ジョルジニオ・ワイナルドゥム
f:id:oji3kop:20200306191606j:image


f:id:oji3kop:20200306191556j:image


f:id:oji3kop:20200306191623j:image


f:id:oji3kop:20200306191540j:image

ジョルジニオ・ワイナルドゥム、ロベルト・フィルミーノ
f:id:oji3kop:20200306191643j:image

ディボク・オリギ
f:id:oji3kop:20200306191628j:image

ファビーニョ

f:id:oji3kop:20200306191601j:image

モハメド・サラー、ジョエル・マティプ
f:id:oji3kop:20200306191631j:image

今までにない緊張感を持って臨むボーンマス戦になることは間違いないと思います。

さらに苦手なランチタイムキックオフ。

しかし、アンフィールドのファンは今まで以上に選手たちを後押しすることは間違いなく、素晴らしい雰囲気のアンフィールドになることでしょう。

次の試合は日本のファンの方には優しい時間での試合となりますので、皆で精一杯応援しましょう!

そうはいってもどんな時間でも同じように応援するんですけどね!

今回も読んで頂きありがとうございました。

ではまた、次回!