おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

南野、メルウッドに到着!!!

f:id:oji3kop:20200101094759j:image

とうとう南野が正式にリバプールの一員となる瞬間がやってきました。

 

こんにちは、おじさんKOPです。

今日朝に南野の初トレーニング風景をアップさせて頂きましたが、その前のメルウッドに到着したところからの写真もありましたので、そちらもアップしておきますね。
f:id:oji3kop:20200101094756j:image
f:id:oji3kop:20200101094809j:image
f:id:oji3kop:20200101094742j:image
f:id:oji3kop:20200101094805j:image
f:id:oji3kop:20200101094802j:image

シャキリ、なかなかフレンドリーですね。


f:id:oji3kop:20200101094750j:image

リバプールフットボールを体現するマネとの抱擁。


f:id:oji3kop:20200101094828j:image

この後ろ姿、誰だろう?


f:id:oji3kop:20200101094812j:image

クロップのこの笑顔に皆が引き込まれるんだろう。


f:id:oji3kop:20200101094826j:image

自然と笑顔になる南野。


f:id:oji3kop:20200101094745j:image
f:id:oji3kop:20200101094821j:image
f:id:oji3kop:20200101094817j:image
f:id:oji3kop:20200101094815j:image
f:id:oji3kop:20200101094748j:image

どこか遠慮気味に感じる南野のハグ。


f:id:oji3kop:20200101094823j:image

クロップの目に狂いはない!

怪我さえなければ私は南野はリバプールで世界的プレイヤーへ飛躍すると思います。

バルサやレアルも獲得を考えるようになるでしょう。

しかし、リバプールがいらないと思うまで南野は残るんだろうと感じます。

そこは義理固い日本人の良いところでしょう。

そしてリバプールのレジェンドとして後世まで語りつがれる選手になっていく。


f:id:oji3kop:20200101094753j:image

クロップとは以前南野も語っていましたが、ドイツ語を駆使してコミュニケーションを取っており、長く話をしていた模様。

クロップと話をしてその魅力を肌で感じたのではないでしょうか。

まだまだよそよそしさが残りますが、数日も一緒にトレーニングすればそれも無くなるでしょう。

これからのゲームスケジュールはリンクに貼ってありますので、よろしかったらご覧下さい。

 今回も読んで頂きありがとうございました。

少しでもリバプールの事を知ってもらえたら幸いです。

ーYou’ll Never Walk Aloneー

 引用元:liverpoolfc.com

 もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!