おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

失望していると語るアドリアン

f:id:oji3kop:20200127230047j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

FAカップ4回戦でひときわインパクトが大きかったのはアドリアンではないでしょうか。

 

少なくとも2点から3点は防いでいたとおもいます。

多くの出場機会があるわけではありませんが、開幕戦のようにアリソンの怪我により急な出場となっても、安定したパフォーマンスを披露しており、いつも準備を怠らずトレーニングに取り組んでいることがプレーにでているのでしょうね。

f:id:oji3kop:20200127230103j:image

そんなアドリアンが「今夜のパフォーマンスには本当にがっかりしている。」LFC.comに語りました。

「最後の結果は公平でしたが、彼らが得たペナルティは外でしたね。」

「しかし、彼らには多くのチャンスがあったね。」

「今度は、次のラウンドに進むために、アンフィールドでのリターンマッチで良いパフォーマンスをしなければいけない。」

「彼らにはリスペクトしているよ。」

「僕たちはすべてのライバルをリスペクトしている。」

「引き分けとなって、次はアンフィールドで試合をすることになり、彼らは明らかに勝利したような雰囲気だったね。」 

「僕たちはプレミアリーグでやっているように改善し続けるため、自分たちを冷静に分析しないといけない。」

2点差をつけてからのプレーについて

「サッカーでは決してリラックスしてプレーしてはいけないね。」

「僕たちは2点差がついてから、少しリラックスしたと思う。 」

「彼らはあきらめずに得点しようとした。」

「今夜は今までのようにうまくいかなかったと感じています。」

 

やはりアドリアンが感じているように2ー0になったところで、リラックスしてしまったのですね。

全員がそうとは言いませんが、リラックスしてしまった選手もいたということでしょう。

皆が同じ気持ちでいないとこうなるということを好調な今に肌で感じたことはリーグ優勝、CL2連覇、FAカップ優勝に向けて引き締まったのではないでしょうか。

まだ、FAカップも敗退したわけではありませんので、勝ち上がりを目指して頑張って欲しいと思います。

もし勝ち上がれば、5回戦はチェルシーと戦うことになりました。

これからのゲームスケジュールはリンクに貼ってありますので、よろしかったらご覧下さい。

 今回も読んで頂きありがとうございました。

少しでもリバプールの事を知ってもらえたら幸いです。

ーYou’ll Never Walk Aloneー

 引用元:liverpoolfc.com

 もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

ではまた、次回!