おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

2019-10-26から1日間の記事一覧

トッテナム戦に向けたメルウッドでの練習風景

こんにちは、おじさんKOPです。 トッテナム戦直前のメルウッドでの練習風景を写真多めにお届けしたいと思います。 ユルゲン・クロップ 希代のモチベーターであるクロップ。この笑顔で選手皆を信頼し、信頼されているのが良くわかりますね。 ライアン・ブ…

トッテナム戦を前にしたクロップのコメントほか

ポチェッティーノとユルゲン・クロップ liverpoolfc.comより こんにちは、おじさんKOPです。 プレミアリーグ第10節、トッテナム戦を前にユルゲン・クロップが語っていましたので、トッテナム戦のこと、チェンバレンのこと及びファビーニョのことを簡単…

サディオ・マネが語るロベルト・フィルミーノ

ロベルト・フィルミーノとサディオ・マネ liverpoolfc.comより こんにちは、おじさんKOPです。 サディオ・マネがLFC.Comのロベルト・フィルミーノのこと、チャンピオンズリーグゲンク戦のことをLFC.Comに語っていましたので記事にしたいと…

女子チーム初アンフィールド

リバプール女子チーム VSエバートン liverpoolfc.comより こんにちは、おじさんKOPです。 11月17日にリバプール女子チームが初めてアンフィールドで試合を行います。これはリバプールFC史上初めてのことです。しかも相手はライバル、エバートン!盛り…