おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

プレミアリーグ第14節、VSブライトン戦スタメン発表!!

f:id:oji3kop:20191130230240p:image

 こんにちは、おじさんKOPです。

 

ただいまliverpoolfc.comよりスタメンのアナウンスがありました。

 

スタメンは下記のとおりです。

 

GK:アリソン

DF:アーノルド、ロブレン、ファン・ダイク、ロバートソン

MF:ワイナルドゥム、ヘンダーソン、チェンバレン

FW:サラー、フィルミーノ、マネ

 

サブ:アドリアン、ミルナー、ケイタ、ゴメス、ララーナ、シャキリ、オリギ

 

ファビーニョの代わりにチェンバレンを入れてきましたね。

 

ファビーニョの代わりはポジション的にヘンダーソンかワイナルドゥムのいずれかが務めることになると思いますが、ポジションは流動的かと思います。

 

まずはワイナルドゥムが務めるのではないかと私は見ています。

 

今後数ゲームをファビーニョ抜きで戦わなければいけないので、できればこのゲームで出場機会が限られているララーナ、ケイタ、シャキリ、オリギを使っていければなお良しと思います。

 

あと一時間弱、しっかりゲームを楽しみ応援したいと思います。

 

今回も読んで頂きありがとうございました。

リバプールはサッカー界でも随一の熱狂的なファンと奇跡のスタジアムを持つクラブです。

それを少しでも感じて頂くのにぜひ動画等をご覧いただき、少しでも興味を持って頂けたら幸いです。 ーY・N・W・A-

 

引用元:liverpoolfc.com

 

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 ではまた、次回!