おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

南野のメディカルチェックが18日にも行われる?

f:id:oji3kop:20191218205634j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

LFC.comを確認していたら、リバプール公式ではありませんが、LFC.comにアップされたガーディアンの情報として、南野が18日にメディカルチェックを受けるとありました。

メディカルで問題なければ、1月1日に正式にリバプールの一員となるとのこと。

ここまで来るとかなり信憑性は高いのではないかと思います。

しかし、過去にあまり古くない事例として、クラブ間合意の後、メディカルチェックで引っかかり破談となったナビル・フェキルのこともありますので、オフィシャルでのアナウンスが来るまでじっと待ちたいと思います。

もし報道どおり1月1日加入なら1月5日(日)FAカップのVSエバートン戦から起用可能としています。

いきなりのマージーサイドダービーでのデビューで印象的なパフォーマンスを発揮したら一気にコップのハートをつかめるのではないでしょうか。

コップからの信頼を勝ち取ってしまえば後が楽になること間違いなしですね。

ぜひ決まって欲しい移籍てますね。

楽しみです。

日本のリバプールファンもふえるのではないでしょうか。


クロップが認めた夜 南野タッチ集VSリバプール Minamino VS Liverpool (Anfield)

これからのゲームスケジュールを下記に貼っておきますので、よろしかったらご覧下さい。

www.oji3kop.work

 今回も読んで頂きありがとうございました。

 リバプールはサッカー界でも随一の熱狂的なファンと奇跡のスタジアムを持つクラブです。

 それを少しでも感じて頂くのにぜひ動画等をご覧いただき、少しでも興味を持って頂けたら幸いです。 ーYou’ll Never Walk Aloneー

 

引用元:liverpoolfc.com、ガーディアン、フットボールクラッキ

 

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!