おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

FAカップ4回戦の対戦相手が決定!

f:id:oji3kop:20200107065258j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

FAカップ4回戦の対戦相手が決定とタイトルに付けましたが、詳しくはブリストルシティとシュルーズベリーの勝者との対戦となりました。

 

両チームは1ー1で引き分けて1月14日にリターンマッチが行われ、対戦相手が正式に決定します。

エバートンと比べれば両チームとも格下ですので楽な対戦相手になったと思いますが、油断は禁物ですね。

リバプールの選手たちに油断はないと思いますが。

FAカップ4回戦は1月24日から27日に組み込まれる予定。

ちなみにアウェイ戦。

対戦相手からするとヨーロッパチャンピオン、世界チャンピオンをホームに迎えるため、選手たちもホームサポーターも高いテンションで臨んでくることとなると思いますので、最初の入りが肝心ですね。

とにかく、FAカップ4回戦も若手主体で臨める相手ですので、若手の躍動を期待したいですね。

 これからのゲームスケジュールはリンクに貼ってありますので、よろしかったらご覧下さい。

 

 今回も読んで頂きありがとうございました。

少しでもリバプールの事を知ってもらえたら幸いです。

ーYou’ll Never Walk Aloneー

 引用元:liverpoolfc.com

 もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!