おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

スタメン予想!!! プレミアリーグ第22節、VSトッテナム戦

f:id:oji3kop:20200111212144p:image

休養十分の主力が今日は躍動するでしょう。

 

こんにちは、おじさんKOPです。

まもなく26時30分からトッテナムホットスパースタジアムでプレミアリーグ第21節、VSトッテナム戦が開催されます。

それに先立って25時30分頃にはスタメンがアナウンスされますが、その前にリバプールのスタメンを予想してみたいと思います。

 

GK:アリソン

DF:アーノルド、ゴメス、ファン・ダイク、ロバートソン

MF:ワイナルドゥム、ヘンダーソン、ララーナ

FW:サラー、フィルミーノ、マネ

 

FAカップ、エバートン戦から1週間の期間がありコンディションは万全だと思います。

さらに主力選手のほとんどは休養に充てられ、若手中心でFAカップに臨みましたが、勝利という素晴らしい結果を得ることができたことは非常に収穫の多い1週間だったと思います。

新しい怪我人も報告されておらず、上記スタメンはまず固いのではないかと思っています。

ララーナのところだけ不安ですが。

トッテナムの方に目を移すと、ソン・フンミンが3試合の出場停止が明けてスタメンで出てくるでしょう。

しかし、ハリー・ケインが長期離脱となったことでモウリーニョも頭が痛いことでしょう。

ケインの他の離脱者はロリス、シソコ、デイビス、エンドンベレであり、トッテナムも怪我人には苦労しているように思います。

両チームの置かれた状況は正反対と言ってもいいぐらいの状況ですが、モウリーニョがどんな戦術を用いてくるか楽しみでもありますね。

スタメンアナウンスまで後少し、楽しみに待ちたいと思います。

これからのゲームスケジュールはリンクに貼ってありますので、よろしかったらご覧下さい。

 今回も読んで頂きありがとうございました。

少しでもリバプールの事を知ってもらえたら幸いです。

ーYou’ll Never Walk Aloneー

 引用元:liverpoolfc.com

 ではまた、次回!