おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

クロップが12月のプレミアリーグマネージャーオブザマンスに輝く

f:id:oji3kop:20200110230236j:image

アーノルドとのダブル受賞となりました。

 

こんにちは、おじさんKOPです。

こちらも順当な受賞ですね。

ワトフォードのナイジェル・ピアソンとマンチェスター・ユナイテッドのオーレ・グンナー・スールシャールを退けての受賞でした。

この受賞が更なるモチベーションに繋がるということはクロップにはないでしょうね。

すでにクロップのモチベーションは高いのでですから。

個人の勲章が無くても試合を見ていれば十分クロップは熱く勝利に貪欲なのはわかりますね。

でも、どんな賞であれ勝ち取るということは良いことです。

どんどんタイトルに貪欲になって私たちファンを楽しませて欲しいと思います。

今シーズン終わりには、クロップはシャンクリーやペイズリーなどの伝説のマネージャーの仲間入りをするのではないでしょうか。

これからのゲームスケジュールはリンクに貼ってありますので、よろしかったらご覧下さい。

 今回も読んで頂きありがとうございました。

少しでもリバプールの事を知ってもらえたら幸いです。

ーYou’ll Never Walk Aloneー

 引用元:liverpoolfc.com

ではまた、次回!