おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

メルウッドでのトレーニング風景

f:id:oji3kop:20200211045214j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

プレミアリーグ第25節、サウサンプトン戦を4ー0で勝利した後、少し遅めのウィンターブレイクに入ったプレミアリーグ。

 

リバプールの選手たちもお休みにはいりました。

ただ、少し議論となったこともありました。

FAカップ4回戦がリプレイとなったため、休み中に試合をしなくてはならなくなりました。

その試合に関してクロップは休暇を優先し、ユースのメンバーで臨むことを明言しました。

試合はアンフィールドのファンの後押しを受け、ヤングレッズたちが1ー0で勝利し、チェルシー待つ5回戦に進出しました。

約1週間の休暇を終えトップチームの面々がメルウッドに戻ってきました。

ここからは、リーグ戦も終盤戦に突入し優勝を視野に入れて戦っていきます。

また、チャンピオンズリーグのノックアウトラウンドも始まり、シーズンも佳境へ向かっていきますので、そのための良い充電になったのではないでしょうか。

「よし!やってやるぞ!」という思いを内に秘めつつリラックスしたトレーニング風景がアップされていましたので、ご紹介致します。
f:id:oji3kop:20200211045211j:image

マネとアーノルド

マネもトレーニング復帰ですね。
f:id:oji3kop:20200211045153j:image

サラー

 

f:id:oji3kop:20200211045150j:image

ロバートソン

良い笑顔です。英気もフル充電ですね。
f:id:oji3kop:20200211045202j:image

ヘンダーソンとアーノルド

キャプテン、またトロフィーをあげるシーンを見せて下さい。
f:id:oji3kop:20200211045230j:image

ゴメスとファン・ダイク

この2人が怪我なく最終ラインに君臨すれば、自ずと結果が見えてくるでしょう。
f:id:oji3kop:20200211045159j:image

ゴメスとワイナルドゥム


f:id:oji3kop:20200211045222j:image

仲良しコンビのサラー、ロブレンとフィルミーノ、ファビーニョ

f:id:oji3kop:20200211045225j:image

ベテランコンビ、ララーナとミルナー

ミルナーはFAカップ、シュルーズベリー戦リプレイで、休みを返上して若い選手たちと共にトレーニングさしたり、試合に際してはドレッシングルームで若い選手たちにアドバイスをするなどそのキャプテンシーに称賛の声が集まっています。

ララーナは今シーズン終了後のフリー移籍が濃厚です。

でも、それを表に出さずチームのために振る舞うララーナはプロ中のプロですね。
f:id:oji3kop:20200211045228j:image

ゴメスとフィルミーノ


f:id:oji3kop:20200211045218j:image

ラグビーでもしてるのでしょうか。
f:id:oji3kop:20200211045156j:image

このトラップ、マネも完全復活ですね。
f:id:oji3kop:20200211045209j:image

ロバートソン


f:id:oji3kop:20200211045205j:image

ファビーニョ


f:id:oji3kop:20200211045233j:image

チェンバレン

月曜日のトレーニング風景。

ここから1週間、ノリッジ・シティ戦に向けて十分な準備ができますね。

シーズン終盤戦に向け、この特別なシーズンを見逃すことなく、目に焼き付け楽しみたいと思います。

これからのゲームスケジュールはリンクに貼ってありますので、よろしかったらご覧下さい。

 今回も読んで頂きありがとうございました。

少しでもリバプールの事を知ってもらえたら幸いです。

ーYou’ll Never Walk Aloneー

 引用元:liverpoolfc.com

 もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

ではまた、次回!