おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

モハメド・サラー、インタビュー!

f:id:oji3kop:20200118092345j:image

マンチェスター・ユナイテッド戦の集中していると語ったモハメド・サラー。

 こんにちは、おじさんKOPです。

リバプールはプレミアリーグのタイトル獲得を究極の目標としているため、過度にマンチェスター・ユナイテッドを意識することはないように努めているとモハメド・サラーは語っています。

イングランドのサッカーで最も激しいライバルの1つであるマンチェスター・ユナイテッドとの一戦は1月19日(日)25時30分(日本時間)、アンフィールドで開催されます。 
f:id:oji3kop:20200118092443j:image

リバプールの主力中の主力?

あれ?南野も入っている!

「僕たちはマンチェスターユナイテッドの試合に集中しているよ。」

「一試合一試合確実に勝っていくだけだね。」

「シーズンの終わりまで無敗であることは考えていないよ。」

「そうなれば素晴らしいことなんだけど、最も重要なことはプレミアリーグで勝ちたいだけなんだ。」

「無敗であろうとなかろうと、それは関係なくて、ただプレミアリーグで勝ちたいだけだね。」

「ユナイテッドに勝たなければいけない。」

「今シーズンを初めから、昨年からの継続で僕たちのやり方で続ける必要がある。」

「もちろん、それはファンにとっても、街にとっても、僕たちにとっても大きいことを知っている。」
f:id:oji3kop:20200118092439j:imageサラーはリバプールで132回の出場し、85得点を記録しましたが、マンチェスター・ユナイテッド相手にはまだ一度もゴールを決めていません。

サラーはリバプール加入以降、印象的なゴールを決めるためにどのように取り組んできたのかを語りました。 

「いつもシュートを打つ、フィニッシュをすることを心掛けているよ。」

「僕はウイングなので、シュートとフィニッシュだけでなく、時にウイング、時にセンターフォワードなどポジションチェンジを繰り返すように試合ではプレーしているんだ。」

「たくさんのことを改善して、その結果として多くのゴールを決めることができたね。」

まだ、ユナイテッド戦ではゴールを決めていないということで、是非サラーにユナイテッド戦初ゴールを決めてもらい、主力の欠場が噂されるユナイテッドを一蹴して欲しいと思います。

 

 

これからのゲームスケジュールはリンクに貼ってありますので、よろしかったらご覧下さい。

 今回も読んで頂きありがとうございました。

少しでもリバプールの事を知ってもらえたら幸いです。

ーYou’ll Never Walk Aloneー

 引用元:liverpoolfc.com

 もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

ではまた、次回!