おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

リバプールのターゲット、ティモ・ヴェルナーのこと

f:id:oji3kop:20200204061627j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

冬の移籍市場が終了し、リバプールは予想していましたが、静かな移籍市場でした。

早々に南野を獲得した以外は、あまり噂も上がりませんでしたね。

 

しかし、その中で唯一と言っていいくらいメディアで取り上げてられていたのが、ドイツ代表のティモ・ヴェルナーでした。

ライプツィヒに所属し、攻撃的ポジションを複数こなすことが出来るユーティリティ性はクロップのお気に入りではないでしょうか。

ドイツ・ブンデスリーガでもゴール、アシストともに素晴らしい結果を出しており、夏のリバプールのターゲットになるとの噂がもっぱらですね。

そんなヴェルナーも今はライプツィヒに集中しているとしながらも、夏の移籍にはオープンだとしています。

リバプール以外にも、チェルシーやマンチェスター・ユナイテッドなどのプレミアクラブが興味を示しているとのこと。

海外でプレーすることに興味があるとのことでありますが、どこか特定のチームに興味があるというわけではないとも語っています。

とにかく、オープンだと。

f:id:oji3kop:20200204061630j:image

ウィンターブレイク中にアメリカで休暇を過ごしていた時、プレミアを見ていたそうです。

休みなく試合をするプレミアリーグやそこでプレーする選手は凄いと感嘆したそうです。

どのチームの試合を見たかは語っていませんでしたが、間違いなく楽しいプレーになると語ったそうです。

過密日程の中での試合で楽しいと言え試合、プレーをしていたのは、リバプール以外にないのではないでしょうか。

過密日程中、リバプールは引き分けすらない、勝利ばかりでしたので。

今はあまり多くを語ることはできないでしょうが、夏が楽しみですね。

しかし、ヴェルナーが加入すると誰かが出ていくかも、南野の出番はどうなるなどの不安もありますね。

これからのゲームスケジュールはリンクに貼ってありますので、よろしかったらご覧下さい。

 今回も読んで頂きありがとうございました。

少しでもリバプールの事を知ってもらえたら幸いです。

ーYou’ll Never Walk Aloneー

 ソース:リバプールエコー

 もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

ではまた、次回!