おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

ノリッジ戦に向けて、木曜日のトレーニング風景

f:id:oji3kop:20200214060213j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

先日、ある方のツイートを見ていたらコップという呼び方や名称はどういったもので、日本人とヨーロッパの人ではその捉え方が違うということを知りました。

 

お恥ずかしいながら、私は全く知りませんでした。

日本でコップと使う分にはいいのかもしれませんが、現地に行って「私はコップです。」と言うと「はっ?何言ってるの?」ぐらいの反応がある可能性が高いとのこと。

コップとは簡単に言うと、アンフィールドのKOPスタンドに足繁く通う人、シーズンチケットを持つ人みたいです。

私のこのブログにもおじさんKOPと軽々しくKOPと使っていますが、若気?(おじさんだろ!)の至りとしてお許しください。

いちリバプールファンとして、謙虚な気持ちでこれからも時と場所に応じて臨機応変に使っていきたいと思います。

さて、話は変わって最新のトレーニング風景がアップされていましたので、ご紹介致します。
f:id:oji3kop:20200214060216j:image
f:id:oji3kop:20200214060156j:image
f:id:oji3kop:20200214060205j:image
f:id:oji3kop:20200214060220j:image
f:id:oji3kop:20200214060159j:image
f:id:oji3kop:20200214060248j:image
f:id:oji3kop:20200214060229j:image
f:id:oji3kop:20200214060223j:image
f:id:oji3kop:20200214060202j:image
f:id:oji3kop:20200214060232j:image
f:id:oji3kop:20200214060252j:image
f:id:oji3kop:20200214060210j:image
f:id:oji3kop:20200214060238j:image
f:id:oji3kop:20200214060226j:image
f:id:oji3kop:20200214060246j:image
f:id:oji3kop:20200214060153j:image
f:id:oji3kop:20200214060234j:image
f:id:oji3kop:20200214060242j:image

皆、リラックスしているように見えますね。

怪我人も戻りつつあり、大事な試合が続くシーズン後半へ向けてチーム一丸となって戦っていって欲しいと思います。

最高のクライマックスを夢見て全力で応援したいと思います。

これからのゲームスケジュールはリンクに貼ってありますので、よろしかったらご覧下さい。

 今回も読んで頂きありがとうございました。

少しでもリバプールの事を知ってもらえたら幸いです。

ーYou’ll Never Walk Aloneー

 引用元:liverpoolfc.com

 もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

ではまた、次回!