おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

精力的に動く南野、期待してるぞ!

f:id:oji3kop:20201127070941j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

期待に反してしまったチャンピオンズリーグ、アタランタ戦から次のプレミアリーグ、ブライトン戦はほとんど時間がありません。

土曜日のランチタイムキックオフとなるため、フィジカルコンディションをととのえるのは難しいでしょう。

しかもアウェイ。

戦力差があっても結局戦うのは11人。

フィジカルコンディションで劣る場合、いかに下位チームとはいえ、非常に難しいゲームになることは間違いないと思います。

そんな中、ブライトン戦に向けてカークビーのAXAトレーニングセンターでトレーニングが行われ、その写真がLFC.comにアップされていました。

特に今回は南野の写真が多く、南野に絞ってお届けしたいと思います。

では、どうぞ。
f:id:oji3kop:20201127070909j:image

f:id:oji3kop:20201127070924j:image
f:id:oji3kop:20201127070933j:image
f:id:oji3kop:20201127070937j:image
f:id:oji3kop:20201127070945j:image
f:id:oji3kop:20201127070914j:image
f:id:oji3kop:20201127070929j:image
f:id:oji3kop:20201127070918j:image
f:id:oji3kop:20201127070904j:image

LFC.comではヘンダーソンがトレーニング復帰と題して記事がアップされており、確かな精力的にトレーニングに励むヘンダーソンの姿が見られました。

ブライトン戦でのスタメン復帰もあるかもしれませんね。

過密日程が続き、負傷者が続出している現状からこういった復帰のニュースは嬉しいですね。

私はチアゴの状態も気になっています。

もうそろそろ復帰してきても良さそうな時期かと思うのですが長引いてしまっていますね。

南野についてはそろそろ結果を出していかないといけないと思います。

リバプールに残るプレイヤーはその少ない出場機会を掴んだ者だけです。

ロバートソンしかりファビーニョしかり。

クロップはしっかりとチャンスをくれる監督ですので、トレーニングから全力で取り組み、チャンスを掴み、生かして、リバプールに長く残って欲しいですね。

頑張れ!南野!

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!