おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

ユナイテッド戦直前のトレーニング風景

f:id:oji3kop:20210117211347j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

大一番が近づいてきました。

今日25時30分から首位攻防のユナイテッド戦がアンフィールドで行われます。

これに勝って同勝ち点ながら得失点差の首位浮上といきたいですね。

金曜日のトレーニングでは本番さながらの激しさが伝わるものとなりましたが、その中にも笑顔があり、最近の低調なパフォーマンスを引きずることはないでしょう。

さぁ、笑顔をキーワードにお届けします。

どうぞ!
f:id:oji3kop:20210117211332j:image

ロバートソン
f:id:oji3kop:20210117211357j:image

ジョーンズ
f:id:oji3kop:20210117211340j:image

クロップ
f:id:oji3kop:20210117211350j:image

サラー
f:id:oji3kop:20210117211353j:image

サラー&ファビーニョ
f:id:oji3kop:20210117211344j:image

ファビーニョ
f:id:oji3kop:20210117211336j:image

シャキリ

まもなくスタメンが発表となりますが、どんなメンバーで臨むのか、特にセンターバックに誰を起用するのか、南野の出場はあるのか楽しみですね。

今回も読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!