おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

FAカップ4回戦結果、リバプールは今日登場!

f:id:oji3kop:20200126095318j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

1月25日、26日、27日はFAカップ4回戦が開催されますが、一部終了した試合がありますのでその結果と今日以降に開催される試合をご紹介致します。

 

既に終了した試合の結果をご紹介します。

    QPR 1-2 シェフィールド・W

 ノーサンプトン 0ー0 ダービー・・再試合

ブレントフォード 0ー1 レスター

   ポーツマス 4-2 バーンズリー

 ニューカッスル 0-0 オックスフォード・・再試合

   バーンリー 1-2 ノリッジ

 サウサンプトン 1-1 トッテナム・・再試合

   レディング 1-1 カーディフ・・・再試合

  ミルウォール 0-2 シェフィールド・U

  コベントリー 0-0 バーミンガム・・再試合

  ウェストハム 0-1 WBA

      ハル 1-2 チェルシー

※下線太字が5回戦進出チーム

ここまではジャイアントキリングなど大きな番狂わせはありませんね。

 

この後開催される試合は

マンチェスター・C - フルアム

    トランメア - マンチェスター・U

 シュルーズベリー - リバプール

    ボーンマス - アーセナル

 

4回戦が終了するとベスト16が出揃います。

リバプールについては、格下相手ですので多くのターンオーバーを施してくると思います。

しかし、それで負けるわけにはいかないので、きっちりと勝ち切って5回戦へ進出して欲しいと思います。

クロップが監督に就任してから何故かFAカップには縁がなく、いつも4回戦止まりでした。

今回勝利すればクロップとしては初の5回戦進出となります。

対戦あいてにもよりますが、若手を上手く起用し、またいつもはサブに甘んじている選手たちの試合勘のためにもFAカップは行けるところまでいって欲しいですね。

ちなみに2月5日、6日にリターンマッチが開催される予定となっています。

 これからのゲームスケジュールはリンクに貼ってありますので、よろしかったらご覧下さい。

 今回も読んで頂きありがとうございました。

少しでもリバプールの事を知ってもらえたら幸いです。

ーYou’ll Never Walk Aloneー

 引用元:liverpoolfc.com

 もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

ではまた、次回!