おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

優勝が決まった今シーズンの印象的なシーンを振り返る!

f:id:oji3kop:20200629070734j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

30年振りのトップリーグ優勝が決まって数日が経過しました。

メルウッドでは次の試合に向けたトレーニングがいつものように行われています。

いつものようにと言ってもどこか笑顔が多く、よし次だ!と言わんばかりの充実した表情が多いように見受けられます。

もちろんこれが最後ではなく、これが始まりだと感じている選手、ファンは多いことでしょう。

毎シーズン優勝し続けるのは難しいことはシティやユナイテッドを見ていればよくわかります。

しかし、いつまでも高い競争力を維持して常に優勝争いに参加していってほしいと願っています。

優勝を意識してみるスポーツ、サッカーはほんと楽しいですもんね。

ドキドキも半端ないですが。

決勝などの緊張感は1度味わうとやみつきになり、何度でも味わいたいと思うものです。

そんな緊張感もたまりませんが、長いシーズンを戦い掴むリーグタイトルはその感慨も長く続くんだと今ひしひしと感じているところです。

これからも長く、何度でもこの感覚を味わいたいですね。

いちファンでさえこんな気持ちになるのですから、選手たちの感情たるや計り知れませんね。

もしかしたら至って冷静なのかもとも思いますが。

以下には、LFC.comに今シーズンの印象的なシーンがアップされていましたので、ご紹介したいと思います。
f:id:oji3kop:20200629070724j:image
f:id:oji3kop:20200629070811j:image
f:id:oji3kop:20200629070707j:image
f:id:oji3kop:20200629070756j:image
f:id:oji3kop:20200629070703j:image
f:id:oji3kop:20200629070749j:image
f:id:oji3kop:20200629070752j:image
f:id:oji3kop:20200629070713j:image
f:id:oji3kop:20200629070730j:image
f:id:oji3kop:20200629070738j:image
f:id:oji3kop:20200629070700j:image
f:id:oji3kop:20200629070653j:image
f:id:oji3kop:20200629070746j:image
f:id:oji3kop:20200629070721j:image
f:id:oji3kop:20200629070742j:image
f:id:oji3kop:20200629070803j:image
f:id:oji3kop:20200629070710j:image
f:id:oji3kop:20200629070649j:image
f:id:oji3kop:20200629070717j:image
f:id:oji3kop:20200629070727j:image
f:id:oji3kop:20200629070759j:image
f:id:oji3kop:20200629070656j:image
f:id:oji3kop:20200629070646j:image

今この瞬間、リバプールを応援し続けてよかったと思います。

また、これからも応援し続けることはやめられないとも感じています。

今回もご覧頂きありがとうございました。

ではまた、次回!