おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

優勝の瞬間に!

f:id:oji3kop:20200701070206j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

優勝から一週間ほどが経過しましたが、私は平日休日とも忙しく、ゆっくりとプレミアチャンピオンに浸る時間がありません。

それでも、皆さんのツイートや他のブログ記事、ニュース、リバプール公式などを見て、ジワジワ感じているところです。

今はヘンダーソンがどのようにトロフィーを掲げるのかが楽しみで興味があります。

少し遅くなってしまいましたが、優勝の夜、皆がホテルに集まりチェルシー対マンチェスター・シティを観戦し、試合終了の瞬間の写真がアップされていましたので、お届けしたいと思います。

どうぞ、ご覧ください。
f:id:oji3kop:20200701070210j:image
f:id:oji3kop:20200701070217j:image
f:id:oji3kop:20200701070224j:image
f:id:oji3kop:20200701070227j:image
f:id:oji3kop:20200701070203j:image
f:id:oji3kop:20200701070159j:image
f:id:oji3kop:20200701070220j:image
f:id:oji3kop:20200701070213j:image

優勝が決まったチームがどのように次戦、マンチェスター・シティ戦を戦うのか楽しみですね。

クロップとペップは?選手たちは?どのように接し、会話するのか興味が湧いてきます。

やはり試合が楽しみですね。

今回もご覧頂きありがとうございました。

ではまた、次回!