おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

今日26時30分、ウェストハム戦!

f:id:oji3kop:20201031164619j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

ファンダイクの膝靭帯の手術が無事成功したそうです。

彼は体の強い選手です、今のところ復帰時期は決められていませんが、予想よりも早くなると私は見ています。

もちろん慌てていけないのもわかっています。

ファンダイクもいつものトレーニング以上にリハビリに集中して取り組み、早期復帰を目指しているに違いありません。

アリソンが早期復帰のために祈りに祈っていたそうです。

ファンダイクはどうするかわかりませんが、どうするとしても早期復帰に全力で取り組むでしょう。

更に強くなって戻ってきてほしいですね。

f:id:oji3kop:20201031164637j:image

そのファンダイクの代わりに起用が予想されているのがリースウィリアムズ。

また、クロップはナットフィリップスの名前も挙げていました。

私はヘンダーソンかワイナルドゥムがジョーゴメスの相棒になるような気がします。
f:id:oji3kop:20201031164631j:image

トレーニングには復帰しているチアゴ。

チアゴについてはクロップは様子を見てとのコメント。

今回は出場ないかもしれませんが、回復度合いによってはサブに入るかも。
f:id:oji3kop:20201031164640j:image

この人の長期離脱が懸念されましたが長引かないようなのでひと安心ですね。

マティプはどうなった?

メンバーにはいるか?

情報がありません。
f:id:oji3kop:20201031164634j:image

かなり早くチームに溶け込んでいるジョタ。

しっかりと結果を出してきておりこれからもっとこの人の重要度が高まりそうですね。

調子の良いウェストハムですが、アンフィールドです、負けるわけにはいきません、スタンドにファンは依然いませんが、アンフィールドがアンフィールドである所以を知らしめてほしいと思います。

今回も読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!