おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

衝撃デビュー!カオイムヒン・ケラハー

f:id:oji3kop:20201203071444j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

リバプールの第三ゴールキーパーの若手ケレハーがチャンピオンズリーグデビューを果たし、チームのチャンピオンズリーグ、ノックアウトラウンドの進出に大きく貢献しました。

そんなケレハーのインタビューがLFC.comにアップされていましたので取り上げてみたいと思います。

 

Q.おめでとう!今の気分は?

 

A.チームの勝利とグループリーグ突破に貢献できてすごく嬉しいよ。

 

Q.スタメンはいつ知ったの?

 

A.試合前日にコーチから知らされたよ。

興奮したけどそこから試合に集中しようと思ったよ。

 

Q.チャンピオンズリーグのスタメンを勝ち取るのは日頃から一生懸命努力しているからだよね。

 

A.毎日のトレーニングを一生懸命取り組んでいるよ。

チャンスを掴むためにはそれが必要なのさ。

今日その努力が報われたと感じているよ。

これからも一生懸命取り組んでいくよ。

f:id:oji3kop:20201203074447j:image

Q.チームのパフォーマンスはどう?もっと得点できたのでは?

 

A.特に前半はチャンスが少なかったね、

今日の目標は勝ってグループリーグを突破することだったので、それが達成できて良かったよ。

厳しいスケジュールの中、良かったと思う。

 

Q.試合終盤のシュートストップについて聞かせて。

 

A.3ポイントを獲得してチームに貢献することが目標だったので、ありがたいことにチームを助けることができて良かったね。

 

Q.アリソンからは何か声をかけられた?アドリアンからは抱きしめられてたね。

 

A.アリには会ってないけど「頑張れ!」とメールをもらったよ。

アドリアンは素晴らしいサポートをしてくれたよ。アドリアンは僕に「いつも一緒にいて、何があってもサポートするよ。」と言ってもらった。

彼は本当に優しくて良い人なんだ。

 

Q.ボスは真っ先に君のところに行ったね。それが意味することは大きいに違いないね。

 

A.監督に抱きしめられた瞬間は素晴らしい時間だった。

監督は素晴らしいパフォーマンスだったと言ってくれて、僕にとって素晴らしい瞬間だったよ。

 

Q.最後になるけど、週末のリーグ戦のスタメンがあるんじゃない?

 

A.僕に出来る事は一生懸命取り組む事だけなんだ。

チャンスがあればそれを掴みたいね。

また今日みたいにチームに貢献出来るようなプレーをみせたいね。

 

十分に週末のリーグ戦のスタメンあると思います。

ファンも少しですがアンフィールドに戻ってくるとのことなので、また熱いアンフィールドが楽しみになりますね。

今回も読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!