おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

CLミッティラン戦に向けて

f:id:oji3kop:20201209071346j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

明日、チャンピオンズリーグの最終戦ミッティラン戦がデンマークの地で行われます。

出発に先立ちその日の朝にAXAトレーニングセンターでトレーニングが行われました。

次のミッティラン戦は既に勝ち抜けさらにグループリーグトップでの勝ち抜けとターンオーバーが可能な状況での試合となります。

そのため、日頃出番の少ないプレイヤーに出番が与えられると思います。

クロップは勝ちに行くと言っている通り、当然勝ちしかないとおもいますが、それでもサブのメンバーも信頼しているクロップですので全てのポジションで選手を入れ替えてくると私は思います。

南野にとっては最後のチャンスというぐらいの覚悟で臨んでほしいと思います。

頑張れ南野!

さて、試合に先立ってのトレーニング風景をアップしたいと思いますのでご覧下さい。
f:id:oji3kop:20201209071343j:image
f:id:oji3kop:20201209071318j:image
f:id:oji3kop:20201209071325j:image
f:id:oji3kop:20201209071254j:image
f:id:oji3kop:20201209071336j:image
f:id:oji3kop:20201209071329j:image
f:id:oji3kop:20201209071303j:image

f:id:oji3kop:20201209071350j:image
f:id:oji3kop:20201209071314j:image
f:id:oji3kop:20201209071322j:image
f:id:oji3kop:20201209071307j:image
f:id:oji3kop:20201209071332j:image
f:id:oji3kop:20201209071300j:image
f:id:oji3kop:20201209071340j:image
f:id:oji3kop:20201209071311j:image

チェンバレンは全体練習に復帰したんですね。

次はないかもしれませんが、週末はベンチあるかもしれませんね。

それにしてもチアゴは長引きますね。

さらにチームにフィットしたチアゴのプレーを早く見たいですね。

今回も読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブロ

ではまた、次回!