おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

リバプール移籍の噂

f:id:oji3kop:20200615071910j:image

こんにちは、おじさんKOPです。

先日はアダム・ララーナの短期契約延長が発表され、今シーズン終了までチームに留まることが決定しましたが、読み解いていくとリバプールでのキャリアはそこまでと理解でき、寂しさが込み上げますね。
f:id:oji3kop:20200615071903j:image

また、ペドロ・チリベジャのフランス、ナントへのフリー移籍も決定しました。

こちらも予想されていたとおりであり、年齢的にもレギュラーで出られるチームを探すのもやむを得ない状況だったことは明らかでしたし、このままリバプールではトップチーム定着も不安であったとしても誰もチリベジャを悪く言うことはできないかと思います。

この後もシャキリなどの移籍があるかもしれませんね。

常に血を入れ換えて、刺激をキープしていかなければならないプロ選手とはいえ、一抹の寂しさがありますね。

しかし、その代わりに新たにやってくる選手にワクワクすることも確かです。
f:id:oji3kop:20200615071914j:image

最新の情報では、ヴェルナーから撤退したリバプールがアダマ・トラオレとルベン・ネヴェスのウルブズ主力2人を148億円で獲得を狙っているとのこと。
f:id:oji3kop:20200615071906j:image

トラオレはその速さ強さできりきり舞いさせられた記憶がまだ新しいですね。

ネヴェスも躍進ウルブズの司令塔として出色の活躍を披露しています。

当然まだ何も誰も決まっていませんが、誰がくるか楽しみであり、くる選手皆を全力で応援したいですね。

もちろん出て行く選手たちの活躍も気にしていきたいですね。

今回も読んで頂きありがとうございました。

ではまた、次回!