おじさんKOPのリバプール応援ブログ

リバプールを応援して20有余年のおじさんがリバプールに関する記事を書きたいと一念発起して書くリバプールのブログです。

トレント・アレクサンダー・アーノルドが12月のプレミアリーグプレイヤーオブザマンスに輝く

f:id:oji3kop:20200110202227j:image

トレント・アレクサンダー・アーノルドが12月の最優秀選手に選ばれました。

 

こんにちは、おじさんKOPです。

先日、アーノルドがプレミアリーグのプレイヤーオブザマンスにノミネートされましたと記事にさせていただきましたが、私的には順当に選ばれたと感じています。

12月のアーノルドはひときわ輝いていたと思います。

特にクラブワールドカップを勝ち取ってイングランドに戻って最初のリーグ戦であるレスター戦は圧巻でした。

プレーは勿論なんですが、長距離移動の後で超過密日程の真っ只中の首位攻防戦ということが、さらにインパクトを高めていたと思います。

その試合にもし負けていたら優勝争いは混沌となっていたことでしょう。

そんな中での活躍でしたので、ほぼ満場一致の受賞だったのではないでしょうか。

f:id:oji3kop:20200110204201j:image

アーノルドはさらにリバプールファンが選ぶマンオブザマンスにも選ばれ、まさしく12月はアーノルドの月だったのではないでしょうか。

若手が着実に成長してきているリバプール。

アーノルドを筆頭にカーティス・ジョーンズ、ネコ・ウィリアムズ、ハーベイ・エリオットなど楽しみな若手がたくさんいますね。

クロップのもと、これからもっとたくさんの若手プレイヤーが出てくることを楽しみにしたいと思います。

これからもっとビッグになるであろうアーノルドの活躍に期待したいですね。

 

これからのゲームスケジュールはリンクに貼ってありますので、よろしかったらご覧下さい。

 今回も読んで頂きありがとうございました。

少しでもリバプールの事を知ってもらえたら幸いです。

ーYou’ll Never Walk Aloneー

 引用元:liverpoolfc.com

 もしよろしければ、クリックお願いします。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ではまた、次回!